てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › 本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

2015年03月07日

本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

こんにちは~★


早速、本日オープンのWaffle Factory Liege(リエージュ)さんに行って参りましたぁ♪

本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

可愛くてオシャレな店内♪


本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

そして、色とりどりのワッフル♪
全部食べたくなる~~(♥´ω‘♥)

今回は7種類買ってみました★
ほかの種類は次回♪

お店を出て早速プレーン味にかぶりついたら、
程よい甘さで、所々にシャリっとパールシュガーのアクセントが
きいてて止まらず一気に食べちゃいました♪
おいしかった~(♥´ω‘♥)

ほかのお味も楽しみ★

キートスからも車で5分ぐらいなのでひょいと行ける~★

12時オープンで、私たちは12時半ぐらいに到着しましたが、
たくさんのお客さんでにぎわっておりました♪

★★オープンおめでとうございます★★


その後リエージュさんのすぐそばにある、
仲良くさせてもらっているゴカルナさんへ♪

今月のオススメメニュー「舌平目のトマトカレー」
本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡

舌平目がスプーンで切れるぐらい柔らかくふわふわで、
カレーとの相性も抜群で一気にぺロり(♥´ω‘♥)

「ベジタブルカレーの南インド風」
本日オープンのリエージュさんとゴカルナさんをはしご♡
スパイスが効いてて、野菜もたっぷり
一口食べるたび病みつきになって止まらずこちらもぺロり(♥´ω‘♥)

そして、もう一品「はちみつレモンラッシー」★
国産レモンと蜂蜜と伊江島さとうきびシロップを使用しているとのことで、
これはミニサイズでは絶対足りないと思い、レギュラーサイズを
頼んだのが正解でした◎
もう一個持ち帰りしたいぐらい私のお気に入りになりました★

ゴカルナさんごちそうさまでした(♥´ω‘♥)


リエージュさん→ゴカルナさん
これから定番コースになりそうな予感♪


これでもか!ってぐらいいっぱい食べました(笑)
私たち本当にがちまやーだな~(笑)
今日もお昼から幸せいっぱい♡

今夜もご来店お待ちしておりまーす★





同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 15:12 │素敵なショップさん♪