てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 素敵なショップさん♪ › 素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

2015年07月19日

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

こんにちは♪

今日は雨雨
雨音を聞いていると、ウトウトしてきます…zzZ

少し寝ようか迷ったけど…
今日はご紹介したいところがあるのでブログ更新しますよ~★


那覇市高良にある素敵なかき氷屋さん
【えんがわ】さんです♪
素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

7/3にオープンしたばかりだそう!
小禄南公民館の正門のすぐそばにあります♪

お家のお庭を解放されてて、
えんがわでゆっくりかき氷がいただけます♪
素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪


季節のオススメから
□パッションフルーツと紅茶
□あざやか紫蘇シロップ

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪



定番メニューから
□ココナッツミルクと緑豆

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

ヒゲ店長との笑顔とともに(笑)


この表情からおわかりのとおり、美味しくって、雰囲気も良くて、癒されちゃいまして、、


季節のかき氷は、暑い夏にさわやかで、
定番のかき氷は、甘いミルクと氷が懐かしさを感じるお味で
ボーっとしながら、たまに蝉のシャワーを浴びながら(笑)

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

にゃんこちゃんが遊びに来たり、
近所の子たちがグッピー見に来たり

素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪


タイムスリップしたかのような、
懐かしさと、静けさと、蝉の鳴き声と、すきま風とかき氷



本当に大満足★★★でございました♪


素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪
素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

那覇とは思えない自然がいっぱい♪



素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

最後寝ちゃいましたよ(笑)


ぜひぜひ皆様も遊びに行かれてみてください★


詳しくは【えんがわ】さんのインスタグラムをごらんください↓↓↓↓↓↓
https://instagram.com/engawa.okinawa/




本日もKIITOS営業しております♪

本日のオススメ
【播州百日鶏たたき】はいかがでしょうか~♪
素敵なかき氷のお店【えんがわ】さん♪

ご来店お待ちしておりま~す(♥´ω‘♥)




同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)