てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › "Detail fullのものづくり"展に行ってきました★

2014年10月07日

"Detail fullのものづくり"展に行ってきました★

こんにちは★

昨日から風が涼しくてとても心地よいお天気ですね~♪
あ~・・・ついつい眠気が(笑)





キートスお休みの昨日、

大好きなお花屋さんで、
先日の茜陶房さんのイベントでもご一緒させていただいた、
小禄にあるお花屋さんDetail fullさんが
国際通りのRENEMIAさんでイベントをされていると聞いて行ってきました♪

RENEMIA
「私たちの身近なところから素敵になれること」をコンセプトに沖縄のアートや工芸、日用品をセレクト。小さなカフェも併設。スコーンも焼いています。


Detail fullのものづくり展に行ってきました★
"Detail fullのものづくり"展


Detail fullのものづくり展に行ってきました★
Detail fullのものづくり展に行ってきました★


Detail fullのものづくり展に行ってきました★

Detail fullのものづくり展に行ってきました★
昨日も恋したかのようにうっとりしました♡
はぁ…(←恋している感じで(笑))また会いに行きたい思わせてくれるDetail fullさんすごいです★

RENEMIAさんもオシャレでとてもスタイリッシュな空間でした★


実は、"Detail fullのものづくり"展本日19:00までなのです!
"Detail fullのものづくり"展
お時間ございましたらぜひ皆様もRENEMIAにお出かけください♪


そして、お帰りの際はKIITOSにもお立ち寄りいただければ幸いです(笑)

宜しくお願いしま~す!(^^)!







同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 16:02 │素敵なショップさん♪