てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › まいとぱるた&ディテールフル♪

2013年07月26日

まいとぱるた&ディテールフル♪

皆様こんにちは♪


お休みの日に、キートスでお友達になったワッフル職人のりっきー君が勤める「まいとぱるた」に行ってきました♪

ブログやfacebookで見て気になっていた、
ハッピーワッピーと氷コーヒーを注文しました(^^♪

まいとぱるた&ディテールフル♪
ハッピーワッピー
ハッピーワッピーのボリュームめっちゃすごいです★
二人でもおなかいっぱいになるぐらい♪
ワッフルの中にはおっきなアイスクリームが隠れていますよッ!

ワッピーハッピーはこのボリュームで先着5名様まではなんと¥980!
急げ~ダッシュ

まいとぱるた&ディテールフル♪
氷コーヒー
ミルクがたっぷりなのでミルクが強めのお味かな~と思いましたが、
飲んでみるとコーヒーの味がしっかりしていてとっても私好みのお味でした~!(^^)!


どちらもとっても美味しくておなかいっぱい大満足でした~(*´∇`*)
りっきー&スタッフ様ごちそうさまでした!いつも素敵な笑顔をありがとう~♡



そして、昨日は度々おじゃましているディテールフルさんに♪

茜陶房さんの
「小さな夏の花活け展」を見に★



ディテールフルさんの花の活け方や店内のディスプレイがとっても素敵で、
行くたびお花や器、テーブルの配置が変わっていて毎回ワクワクします★
お花と、器と、ディスプレイを本当に楽しんでいる感じがして、行くたび良い刺激をうけています。
洗礼された大人な感じにいつもうっとりしちゃいます♡

今回は、こちらの花器とお花を購入しました♪





綺麗な青色の花器は、いろんなお花に馴染んで、合わせやすくてお気に入りです♪

皆様もぜひお時間ございましたらぜひ行ってみてくださいね〜(´ω`)






同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 14:00 │素敵なショップさん♪