てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ

2013年04月07日

コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ

皆様こんにちは♪

昨日の記事でも少しご紹介しましたが、、、

今日は、昨日行ってきたお友達が勤めている
「Maitopartaマイトパルタ」をご紹介いたしまーす★


昨日オープンしたばかりの、
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店
「Maitopartaマイトパルタ」


マイトパルタとは、フィンランド語で「牛乳ヒゲ」という意味らしいですよ~
かわいいお名前~♥
そういえば最近、牛乳ヒゲしてないな~(笑)

コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ

広い店内で天井も高く解放感があり、大きな窓から心地よい光が差し込み、
とってもリラックスできる店内♪

コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ

今回私たちは、Maitopartaさんのブログ
人気のスペースになりそうと書かれていたピンクの半個室に座りました★
刺繍が施されたランプシェード気に入った~(*´∇`*)

コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ


こちらの席には小窓もあって、スタッフ様の様子がチラッとのぞけますOK
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ
友達が頑張ってるところが見えましたよん★



しばらくすると注文していた
お待ちかねのワッフルサンドがテーブルに届きましたよ~★
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ
今回頼んだのは、ハムチーズのワッフルサンドセット★
ワッフルのもちっとした感じと、
ワッフルのコクとハムチーズのコクがイイ感じにマッチしていてとても美味しかったです♡
一緒に行った友達が頼んだタマゴワッフルサンドも少しいただきましたが、
こちらも美味しかった~♡

今回頼んだワッフルサンドセットはドリンク付きで、
プラス¥100でエスプレッソを使用したドリンクにすることも可能だったので
大好きなカフェラテをチョイスし、食後のデザートレアチーズケーキをいただきました~(♥´o`♥)
コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaマイトパルタ
は~もう最高~(~◇~)♡

仕事前の幸せな一時でございました♡



りっきー★スタッフの皆様ごちそうさまでしたー(o^∇^o)♪

皆様もぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~☆彡
これから通う予感の私たちと遭遇するかもですね~(笑)
テヘペロ(゚∇^*)


コーヒーとケーキ、ワッフルのお店 Maitopartaまいとぱるた
豊見城市名嘉地169-1










同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 16:03 │素敵なショップさん♪