てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › 『手包み餃子 母家』でお昼ごはん♪

2012年06月19日

『手包み餃子 母家』でお昼ごはん♪

皆様こんにちは♪

昨日の台風どうなることやらと思っておりましたが、
直撃しなくて良かったですね~(*^。^*)

昨日キートスは定休日だったので、
お昼に台風対策して、
その後、キートスでお出ししている野菜餃子で、お世話になっている
『手包み餃子 母家(おもや)』さんに
お昼御飯を食べに行きました♪

『手包み餃子 母家』でお昼ごはん♪

餃子の他にも、オムカレーやベジタコライスもあるんですよ♪
どれも県産&国産野菜を贅沢に使用していてヘルシーでおいシー★(⇐韻ふんでみました(笑))
んです♪

上側の写真の水餃子は夏には嬉しい、冷やし水餃子なんですよ♪
特製のタレがまた美味しくて(*´∇`*)、
ご飯というより、ビール!ビールジョッキキラキラ が欲しくなりましたね~ラブテヘへ

大好きな島とうがらし餃子もいただいて幸せでしたハート
島とうがらし餃子以外にも、
野菜餃子、
フーチバー(沖縄よもぎ)餃子、
島らっきょう餃子、その他数種類あるので毎回悩むんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テイクアウト専門ですが、少しイートインスペースもありますので、
中で食べるも良しですし、散歩しながら近くのとまりん横の公園?
広場で海風に当たりながら食べるっていうのも良いと思いま~す★特に夕方、ビール飲みたくなりそう~(笑)


ぜひぜひ、『手包み餃子 母家』にも行ってみてくださいね~(*´∇`*)
帰りにキートスにも寄ってくださいね~(笑)


『手包み餃子 母家』
那覇市前島2-22-25
098-861-1860

営業時間 11:00~20:00
定休日 日曜日







同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 11:30 │素敵なショップさん♪
この記事へのコメント
まあ、素敵な宣伝ありがとうございますm(__)m

台風4号はかすめてホッとしたのも束の間、この雨ったら凄いんですけど(>_<)

満潮がもうじきなので、前の川が氾濫しないか心配です(*_*;

お仕事帰りの皆様も冠水にはお気をつけていただきたいです。
Posted by 母家三姉妹 at 2012年06月19日 19:32
母家三姉妹さん♪

母家さんは川の側だから、大雨や台風のとき心配ですね(>_<)

今回は何事もなかったようでよかったです★

台風5号が接近中ですが、台風4号の時よりも風が強い気がします…
Posted by KIITOS770KIITOS770 at 2012年06月21日 02:17