てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪

2011年11月19日

ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪

皆様こんにちは!


ボジョレー解禁日から
数量限定で出させていただいた
ボジョレーヌーヴォーのグラス&ボトルが好評により
昨日で完売いたしました♪

美味しく飲んでいただいた皆様
ありがとうございました♪(^^)


今年は天気にも恵まれ、
50年に一度の出来とも言われているとか★

キートスでお出ししていたボジョレーはフルーティーな香りに
程よい渋みがあってとても飲みやすく美味しかったです♪

ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪
ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪

今回はお客様からのリクエストで行ったボジョレーフェアーでしたが、
また来年もやりたいなと思いました♪

また来年もお楽しみに~~(^^)/

ガブのみワインは引き続き開催中です★
ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪









キートスブログでも告知させていただいた
Detail fullさんでの茜陶房さんの『器展 ゆらぎ』に行って参りました★
ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪
ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪ボジョレー完売しました&『器展 ゆらぎ』行ってきました♪


Detail fullさんの素敵なお花たちと茜陶房さんの素敵な器たちの
コラボは素晴らしすぎでした★☆★
ぜひ皆様もご自身の目でこの素晴らしさを実感されてください♪

明日まで開催しておりますよ★






同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 16:12 │素敵なショップさん♪
この記事へのコメント
ヒゲ店長&770さま 

先日はお忙しい中、展示会にお越しくださり
誠に誠にありがとうございました☆
そのうえこんなに丁寧にご紹介いただいて
感激してます(涙)

おかげさまでたくさんの方々に
お越しいただいております。

今日で展示会も最終日!
近々打ち上げがてらお伺いしますね~♪

お心遣いありがとうございました☆(ハートハート)

        感謝をこめて  茜陶房
Posted by akanepottery at 2011年11月20日 15:18
茜陶房様

すごく素敵な展示会でした★☆★
時間を忘れさせてくれるぐらい
素敵な器に、素敵なお花…
まるで海外にいるような気分に
浸れました☆彡

購入した器も自慢しています!!(笑)
お花のレースを型どった優しいピンクの
お皿は料理を華やかにしてくれます♪

Detail fullさんで購入したコスモスからも
毎日元気をいただいています★

今度茜陶房さんのギャラリーにも
お邪魔しますね♪

最終日頑張ってください(^^♪
Posted by 770770 at 2011年11月20日 15:56