てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › 忘れてた!

2010年08月19日

忘れてた!

前回の記事『茜陶房さん』の続きです!

肝心な、購入した作品と、
キートス夜カフェスタートの記念としていただきました、
『siratama』シリーズの花器のご紹介を忘れておりましたがーん

忘れてた!

左のピンクの花器が『akane』シリーズ
右の四角い花器と中央左の花器が『siratama』シリーズです。

キートスの窓際席にディスプレイさせていただいております♪
どうぞご覧ください☆

新たなスタートに素敵な花器をいただきまして
かおり様しょうこ様本当にありがとうございましたm(__)m


キートス頑張ります!



同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 14:30 │素敵なショップさん♪
この記事へのコメント
kiitosのお二人様♪

まぁ~こんなに素敵に!
しかも詳しく丁寧にご紹介いただいて、
茜陶房シロクロ感激です♪♪
どうもありがとう❤
お忙しいことと思いますが
陶芸体験にもぜひ!大歓迎で~す♪

新生☆夜カフェ「kiitos」の輝ける未来に
限りないエールを贈ります☆
これからもがんばってくださいね!

興南高校☆感動の春夏連覇☆
日々のがんばりが必ず実を結ぶことを
若いナインが教えてくれましたね。

あやかろう~\(^_^)/\(^_^)/
Posted by akanepottery at 2010年08月21日 23:41
akanepotteryさん♪

興南感動しましたねー本当に若いナイン達からいろんなことを教えていただけました
私もあやかります!!!

陶芸体験も時間みつけてチャレンジいたします

ヨロシクございます★☆
Posted by 770 at 2010年08月23日 15:00