てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 素敵なショップさん♪ › 茜陶房さん

2010年08月19日

茜陶房さん

先日、私たちの大好きな茜陶房さんに行って参りました♪

ワクワクしながらギャラリーへ…

やはり胸キュンな作品にテンションがアップ

茜陶房さん


金魚の絵柄が涼しげな『kingyo』シリーズ


茜陶房さん


鳥の箸置きです。見せ方ステキ☆


茜陶房さん


『maccha』と新作の『siratama』シリーズ☆白玉色ってカワイイ♪


茜陶房さん

寅年のとらちゃん。声に出して笑ってるような笑顔(^^)




この日は、

茜陶房さん


この作品を作られたモリソン氏の奥様で
ジュエリーや小物などの『Lucchi』のデザイナーでもある高里氏も
いらっしゃってて一緒にお話しさせていただきましたピカピカ
作品のお話から、最後はお酒の失敗談など(笑)
いろんなお話ができて楽しかったぁピカピカ

『Lucchi』さんの作品、
着物生地で作ったカード入れが茜陶房さんにございます♪
その他作品はLucchiをご覧ください♪




やはりこの日も長居してしまいました(>_<)
茜陶房さんのおしゃれな雰囲気と
かおりさんの出していただいた美味しいアイスコーヒーと
しょうこさんの楽しいお話に
そして、お二人の作品に囲まれていたらの心地よくて
帰る事を忘れてしまってましたぁ~~ベー




一度は作ってみたい『器』

茜陶房さんでは『一日陶芸体験』も行ってるそうですよ!
『一日陶芸体験』
私も時間見つけて行かねばーーダッシュ



同じカテゴリー(素敵なショップさん♪)の記事

Posted by KIITOS770 at 14:06 │素敵なショップさん♪