てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 営業時間 › お知らせ › おつまみ › TO GO専門 ドリンクパーラー

2018年07月07日

TO GO専門 ドリンクパーラー

明日の準備着々と!

TO GO専門 ドリンクパーラー
TO GO専門 ドリンクパーラー

黒板描くのに2時間近くかかりました
今回は緑のチョークを買い忘れてしまい、黄色と青を使って緑を作ったりしてなんとか完成✍️
絵が下手ですがなんとか伝わるかな、、

ニューヨークが好きすぎてコップに書いちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
TO GO専門 ドリンクパーラー


TO GOドリンクパーラー
テイクアウト専門
13:00〜17:00
open sunday
出来る限り無農薬、減農薬の素材を使用し、一杯一杯丁寧に作っております。


あ!お知らせするのを忘れておりましたが、『牡蠣の香草オイル漬け』が復活しております♪
お待たせいたしましたー!
本日もご来店お待ちしております!


#kiitosnaha #コーディアル #cordial #自家製ドリンク #ドリンクパーラー #drinkparlor #ジンジャーエール #梅 #梅シロップ #梅ジュース #レモングラス #レモングラスコーディアルティー #夏 #ドリンク
TO GO専門 ドリンクパーラー




同じカテゴリー(営業時間)の記事
ジーンズブルー!
ジーンズブルー!(2018-11-21 18:43)


Posted by KIITOS770 at 18:24 │営業時間お知らせおつまみ