てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 営業時間 › 今日ペンキ塗りと乾燥でお休みします。

2018年11月20日

今日ペンキ塗りと乾燥でお休みします。

今日ペンキ塗りと乾燥でお休みします。

こんにちは!
本日営業予定だったんですが、、
予約が入ってなかったのと、汚れが気になっていてずっと塗りたいと思っていた箇所のペンキ塗りがこれからしばらく出来なさそうだった為、思い切ってお休みをいただいて、ペンキ塗りと1日しっかり乾かすためにお休み致します。

風は涼しくて良かったけど直射のペンキ塗りは少しバテた…

ジーンズブルーというカラーのペンキで、塗った瞬間アレ?!水色と思ったけど乾いてくると良い色合いになってきました!

今日ペンキ塗りと乾燥でお休みします。

今日ペンキ塗りと乾燥でお休みします。

C R A F T B E E R のガーランドの黄色とのバランスがいい感じになったかな♪

夜がどんな感じが楽しみです!

本日ご来店予定でしたお客様には大変申し訳ございません。

少し雰囲気の変わったキートスでぜひまた明日より皆様のご来店お待ちしております。


#bar #bal #バル #craftbeer #クラフトビール #wine #beer #沖縄 #那覇 #楚辺 #kiitosnaha #food #つまみ #ワイン #okinawa #naha #沖縄県那覇市楚辺2-32-3 #KIITOS #お酒とおつまみの店KIITOS #dinner #ペンキ塗り #ジーンズブルー


同じカテゴリー(営業時間)の記事
ジーンズブルー!
ジーンズブルー!(2018-11-21 18:43)


Posted by KIITOS770 at 13:31 │営業時間