てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 営業時間 › ジーンズブルー!

2018年11月21日

ジーンズブルー!

ジーンズブルー!

こんばんは!
本日18:00オープン!!

昨日塗ったペンキが、ちゃんと乾いてジーンズブルーになっておりました!

今日はアレやコレやとハプニングが続きましたが乗り越え無事オープン致しました。ふー。

ふーふー言ってたらすみません
本日も皆様のご来店お待ちしております♪


#bar #bal #バル #craftbeer #クラフトビール #wine #beer #沖縄 #那覇 #楚辺 #kiitosnaha #food #つまみ #ワイン #okinawa #naha #沖縄県那覇市楚辺2-32-3 #KIITOS #お酒とおつまみの店KIITOS #dinner #実は出勤したら冷蔵庫のコンセントが抜けててピンチだったのです #昨日何かの拍子で外れたみたいです #なんとか挽回しました!


同じカテゴリー(営業時間)の記事

Posted by KIITOS770 at 18:43 │営業時間