てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › ベビーコーンソテーお出ししております!

2018年11月24日

ベビーコーンソテーお出ししております!

こんばんはー!
今日も18:00オープンです☆

ベビーコーンファンのみなさーん大変お待たせしましたー!!
糸満産ベビーコーンソテーお出ししております♪
皮ごと蒸し焼きにしてひげまで食べられます!

ベビーコーンソテーお出ししております!

ひげだけ食べたいというお客様もいらっしゃるほどひげまで美味いのです!

ベビーコーンソテーお出ししております!

ぜひお召し上がりくださいませ〜

本日のマグロユッケは贅沢に、県産本マグロをユッケにしております!
食べ応えありますよ〜♪
こちらもオススメです!

今夜も皆様のご来店お待ちしております


#bar #bal #バル #craftbeer #クラフトビール #wine #beer #沖縄 #那覇 #楚辺 #kiitosnaha #food #つまみ #ワイン #okinawa #naha #沖縄県那覇市楚辺2-32-3 #KIITOS #お酒とおつまみの店KIITOS #dinner #ベビーコーン #待ってましたベビーコーン #糸満 #本マグロ #マグロユッケ


同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

水曜日のネコ
水曜日のネコ(2018-10-10 17:11)


Posted by KIITOS770 at 18:44 │おつまみ