てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 今週もあります♪

2015年04月14日

今週もあります♪

こんにちは♪

本日2回目の投稿〜★


非常に人気なベビーコーン!!!!

お一人で2回ご注文いただいたり、
ベビーコーンを目的でご来店されたり、
野菜屋さんでベビーコーン仕入れてたら隣のレジのおばちゃんにこんなにたくさんどんなって食べる??って聞かれたり(笑)

最後は関係ないですが(笑)

とにかく人気のベビーコーン、今週もあります!!!!
皮ごとソテーして、ヒゲまで召し上がれるようにお出ししております♪
ぜひご賞味ください♪



隣にあるフルーツトマトも人気です♪
こちらも今が旬なんですよね〜★
確かルネッサンストマトと言う品種だったと思うのですが、先っちょがとがってて面白い形してます★

こちらもぜひご賞味ください♪


本日もご来店お待ちしております(´∀`)





同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 18:28 │おつまみ