てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 本日営業日&新メニュー★

2014年11月30日

本日営業日&新メニュー★

こんにちは♪

本日、30日日曜日営業いたします★
ご来店お待ちしております(´ω`)

★☆★新メニュー登場です★☆★

「呑んだ〆の特製牛スジカレー」

スパイシーな味わいで、ボジョレーヌーボーとの相性good!!
あ!ボジョレーヌーボーもグラス¥500でお出ししております★¥500はお得ですよ〜!
まだ飲まれてない方はそろそろ無くなりそうですのでお早めに〜〜♪

「特製牛スジカレーパン」

最初に紹介した、特製牛スジカレーをキートスで元々お出ししていた「チーズに溺れるパングラタン」にかけてオーブンで焼いて焼きカレーにしたら香りも香ばしく美味しかったのでこちらもメニューに仲間入りしました★
こちらはおつまみにもってこいです(´ω`)パクパク、お酒グビクビいっちゃいます★

「マグロのカルパッチョ〜大葉ジェノベーゼソースで〜」


大葉でジェノベーゼソースを作ってみました♪
大葉の香りが爽やかで、マグロもさっぱりいただけます♪
白ワインが手放せません(笑)

ぜひご賞味くださいませませ〜〜(´ω`)
ご来店お待ちしております★







同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 15:32 │おつまみ