てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › イベント › 楽しかった"On Sundays #2"♪♪♪

2014年09月19日

楽しかった"On Sundays #2"♪♪♪

こんにちは♪

台風の影響でしょうか。
久々の大雨ですね~
たまには雨もいいもんだ♪


さて、
9/14は茜陶房さんのイベント
"On Sundays #2" の日でございました★

お天気にも恵まれ、
綺麗に並べられた茜陶房さんの器たちに
お庭に吊るされたハンモック達、
DJ massyさんによる爽やかな音楽と、
Detail full さんの素敵なお花とお花の良い香り
お隣のK's coffeeさんから風にのってやってくるコーヒーの良い香りで
"On Sundays #2" STARTしました★


楽しかったOn Sundays #2♪♪♪

楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪


楽しかったOn Sundays #2♪♪♪

楽しかったOn Sundays #2♪♪♪

楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪

楽しかったOn Sundays #2♪♪♪





出張キートスのブースです(^^)楽しかったOn Sundays #2♪♪♪

楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪
楽しかったOn Sundays #2♪♪♪


たくさんのお客様にご来店いただき、
とても楽しくイベントに参加させていただきました。

皆さんとてもオシャレでたくさんの刺激いただいたのと、
たくさんの愛に溢れたイベントだったな~と感じました♪

ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by KIITOS770 at 16:04 │イベント