てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › イベント › 先日3日は男の料理教室でした!

2017年06月10日

先日3日は男の料理教室でした!

こんばんは!

早いものでもう1週間経つのですね

先日6/3(土)は男の料理教室第2弾でした!
また次に繋がる課題もありましたが、今回も楽しく料理をさせていただきました!
今回は空きがあったので、直前に連絡してくれた、キートスの常連さんの女の子も名前を男名にして(笑)参加されました
今回はカルボナーラとラタトゥイユでした〜
皆さま美味しそうでしたぁ!
ご参加いただきました皆さまありがとうございましたー✨





















#kiitosnaha #楚辺バル #男の料理教室 #第2弾 #沖縄 #那覇 #bar #バル #cooking #カルボナーラパスタ #ラタトゥイユ #pasta


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by KIITOS770 at 19:01 │イベント