てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 初の研修旅行♪

2014年07月11日

初の研修旅行♪

皆様こんにちは♪


先日長期の休みをいただいて、
初の研修旅行でニューヨークに行って参りました。

旅行自体久しぶりなもんで、飛行機に乗るのもちょっと緊張したり(笑)

どうにか入国でき(笑)
5日の滞在でした♪


街の景色や、空気やエネルギー、食、沖縄と違ってとても新鮮でした★

意外だったのが食です。
ほとんどがジャンクフードなんだろうと思いきや、ヘルシー志向がずいぶん進んでて私たちが行ったところは丁度いい塩梅の本当に美味しいところばかりでした★

人気のハンバーガー屋さんシェイクシャックもオーガニックをうたっていたり、
買い物していてもキャンディーにまでオーガニックと書かれたり、
とても健康に気を使っているんだなとあらゆるところで感じました。



見た目ジャンクですが、実はここがシェイクシャック!(笑)
初の研修旅行♪

食の旅★
初の研修旅行♪初の研修旅行♪
ロブスターサンド&マンハッタンクラムチャウダー @チェルシーマーケット

初の研修旅行♪
熟成肉のステーキ @ピータールーガー

初の研修旅行♪初の研修旅行♪
生ハム&チーズの盛り合わせ リゾット&ミートボール

初の研修旅行♪
初の研修旅行♪
フードツアーに参加 カップケーキ&イタリアンピザ

初の研修旅行♪
初の研修旅行♪
生春巻き&トマトクリームスープ @DEAN&DELUCA


初の研修旅行♪
初の研修旅行♪
初の研修旅行♪
@エッサベーグル

初の研修旅行♪
コンビニ「デュアンリード」のサラダ 本格的!!

初の研修旅行♪

初の研修旅行♪
1杯頼んだら2杯出てくる!NYで一番古い約160年も歴史のあるBAR 
@Mc Sorley's Old Ale House



いろいろ食べて、呑んで、見て、感じて、いい経験&吸収してきました♪

あとはキートスで表現出来るかですね(笑)
さ~て表現できるのか!?(笑)

いろいろチャレンジしたいと思います♪

他にもNYの風景など載せたい写真がたくさんですが、
また改めてUPしたいと思います♪



まだまだNYっぽい事は出来ていませんが、、、
本日も元気に営業しております★


ご来店お待ちしております(^^)/







同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 15:07 │いろいろ