てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 新しいオーニング

2017年10月11日

新しいオーニング

こんにちは!

昨日は、私用とお店のオーニング取り付け作業でお休みをいただきました。


ボロボロだったキートスのオーニング、、、
ちょっと早めのハロウィンでもやっているのかってぐらい布が破けてかわいそうな状態でした。

なかなか理想のオーニングに出会えず、ようやく見つけて昨日取り付けしました!


ジャーン(*゚▽゚)ノ

新しいオーニング


落ち着いた茶色のオーニング★

良かった良かった!
これで雨もしのげます!

雨の日の喫煙もスペース確保できたかと思います。

※当店は禁煙になります。ご協力宜しくお願いします。


仕入れ完了!
美味しそうなマグロもget★

今から仕込みに入って、今日の営業も頑張ります(^^)

今夜も皆様のご来店お待ちしております!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 13:02 │いろいろ