てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › ワイン › 鶏レバーのマスタードしょうゆ漬けお待たせしました~~!

2014年05月16日

鶏レバーのマスタードしょうゆ漬けお待たせしました~~!

こんにちは♪
皆様お久しぶりです(*´∇`*)
ブログ更新なかなか出来なくてすみません汗

サボってました(笑)←オーーーーイ!


今日は梅雨の晴れ間~♪
ですが、やはりジメジメですね~



この時期はしょうがない。。。
上手に付き合わないとですね★



さて、いろんなお客様からリクエストがございました

「鶏レバーのマスタードしょうゆ漬け」
お待たせしました~~~!

本日からお出しします♪
売り切れ御免となりますのでお早めにご注文くださいませ!(^^)!
宜しくお願いします。

コレを食べてからレバーが食べられるようになったというお声をいただいたり、
病みつきになって1日3回ご注文いただいたり、
来店される度にレバーありますか?とお声をいただいたり
ファンの方が多くてビックリしています!(^^)!

とても嬉しいです♪ありがとうございます。


鶏レバーのマスタードしょうゆ漬けお待たせしました~~!
※写真は、出し始めの頃の写真で、
今はマスタードが和えられております。


ぜひご賞味くださいませ♪


本日スパークリングワイングラス¥390も実施いたしております♪
ぜひスパークリングでこのジメジメからスカッとしちゃいましょ~♪


ボトルで、
イタリア産赤の微発泡ワインのランブルスコ2種類に
スペイン産スパークリングワイン(CAVA)2種類、シャンパン3種類もご用意しております♪


本日もご来店お待ちしております(*´∇`*)


同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 15:36 │おつまみワイン