てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › ワイン › たくさんのワイン&ミ○キー?

2014年03月21日

たくさんのワイン&ミ○キー?

こんにちは★

本日は、春分の日と彼岸ですね~
先ほどウートートーしてきましたよ~


美味しいごちそういっぱいいただいておなかいっぱいですハート



昨日大量にワインが入ってきました!(^^)!

たくさんのワイン&ミ○キー?
あ、右奥にタマゴが写ってる(笑)
ワインメニューの入れ替えの為の新しいワインや試飲用ワインたち。
しかし、メニューが間に合ってないのでダッシュで作成中ぶーん
メニュー作成がもうちょうっとかかりそうなので、新しいワインが気になった方は声かけてください♪


春にぴったりのロゼワインにロゼスパークリングが入荷しております♪
カヴァやシャンパンも入荷していま~す★




キートス閉店後の帰り道、
処分されるのであろうか
懐かしさを感じる洋服ダンスが置かれてたのですが、
たくさんのワイン&ミ○キー?
普通に、あの超有名デ○ズ二ーランドのミ○キーだ~なんだか懐かしい感じのミッ○ーだな~と
近寄って見ると、、、、



たくさんのワイン&ミ○キー?


ま、、ま、前髪がある!
ミッキ○に前髪がある!!!

しかも隣にいるのミニ○じゃない!
デ、デイ○ー??うーん(笑)

ツッコミどころ満載のタンスに巡り合えましたよ!
その日は大笑いしながら帰宅しましたとさ♪


今日も皆様のご来店お待ちしておりま~す!(^^)!


同じカテゴリー(ワイン)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

生ウニ × 煮玉子
生ウニ × 煮玉子(2018-09-01 15:49)


Posted by KIITOS770 at 15:21 │ワイン