てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › ワイン › 只今のボジョレーヌーボーです★

2013年11月22日

只今のボジョレーヌーボーです★

皆様こんばんは★

只今お出ししているボジョレーヌーボーはこちら♪


ボジョレーの帝王と言われている、
ジョルジュ・デュブッフのボジョレーヌーボーと、同じくジョルジュ・デュブッフのボジョレーではありませんが、白ワインのヌーボーもお出ししています♪

白のヌーボーはなかなか珍しいですよね♪

もう、一本はフランス料理界の「人間国宝」が推薦する、受賞歴多数の
ドメーヌ・ド・サンエヌモン ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーとなります。

グラス¥500でお出ししておりますので、全種類をテイスティングしてみてはいかがでしょうか??

こちらは無くなり次第次のワインに入れ替わりになりますので、気になった方はお早めに♪


今日は珍しいこちらもお出ししております♪

ボジョレーと同じ品種ガメイ種で造られたスパークリング・ヌーボーです★
こちらも新酒です♪フルーティーな甘口★
グラス¥500です★




本日スパークリングワイングラス¥390も実施中ですよ♪


ワイン三昧で楽しいひと時を♡

今夜も皆様のご来店お待ちしております(´ω`)





同じカテゴリー(ワイン)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

生ウニ × 煮玉子
生ウニ × 煮玉子(2018-09-01 15:49)


Posted by KIITOS770 at 18:36 │ワイン