てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › イベント › いろいろ › 店内もお花もハロウィン♪

2013年10月10日

店内もお花もハロウィン♪

皆様こんにちはん★


「海外にあるお花屋さん風」というテーマを作って、
先週カウンターにお花を飾っておりました♪
店内もお花もハロウィン♪
アルミのバケツに、庭から摘んできたような、無造作だけどかわいい♪というイメージをしながら飾っていたら、
ヒゲ店長にハロウィンカラーだね!と言われハッとしました★
意識していなかったけど本当だ~~~(^^♪
店内もお花もハロウィン♪

ちょうど店内をハロウィンで飾り付けしていたので、
ハロウィン色がグーンとUPしました♪
店内もお花もハロウィン♪
店内もお花もハロウィン♪



秋は、食欲の秋、芸術の秋やボジョレーヌーボーだったり
見て、感じて、飲んで楽しめる季節ですね♪
ボジョレーは冬か!!??


ワインやおつまみ、音楽にディスプレイ楽しんでいただけたらと思います♪
店内もお花もハロウィン♪
店内もお花もハロウィン♪

ちなみに今週はこちらのお花★

今回も、紫やオレンジテイストのカーネーション♪

今夜も皆様のご来店お待ちしておりま~す(♥´0`♥)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by KIITOS770 at 17:00 │イベントいろいろ