てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › ボロネーゼソースのフェトチーネと明太子おにぎり

2013年05月17日

ボロネーゼソースのフェトチーネと明太子おにぎり

皆様こんにちは★



新しいパスタが加わりました~(o^∇^o)ノ
ひき肉のボロネーゼソースとスライスしたパルミジャーノチーズが平麺のフェトチーネによくからまり手がとまりません★
ボロネーゼソースのフェトチーネと明太子おにぎり
「ボロネーゼソースのフェトチーネ ¥880」





まかないで作ってもらった明太子おにぎりをfacebookで載せたら
食べた~いとの声をたくさんいただいたのでメニューに入れちゃいました★
ボロネーゼソースのフェトチーネと明太子おにぎり
明太子がたっぷり入ってるので、まずはちびちびつまみながら、
最後はご飯全体に塗っておにぎりにして召し上がってみてください♪
締めにどうぞ♪

「明太子おにぎり ¥380」



ずーっと雨ですが、、、
そんな日は、美味しいお酒と美味しいおつまみを楽しみましょう♪
今夜もお待ちしております(o^∇^o)ノ


同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 16:06 │おつまみ