てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 大好きなガーベラ♪

2013年02月03日

大好きなガーベラ♪

皆様こんにちは♪

昨日はいいお天気だったので、
散歩がてら近所のお花屋さんにお花を買いに行きました♪

大好きなガーベラをいっぱい買いました(^^)/

大好きなガーベラ♪
包んである新聞気になりますよね~(笑)
あっちゃんとさまぁ~ずの三村さんが写ってます(笑)


こちらの花屋さん嬉しいことに、
ガーベラが一本30円の日があるんですよ~((o(>▽<)o))
昨日はその日だったのでいっぱい買っちゃいましたよ~

お家ではワインボトルに飾ったりして♪←花瓶がなかったのです(笑)
大好きなガーベラ♪
ワインのエチケットの色と合わせて楽しんじゃいました~(o^∇^o)

キートスにも、菜の花とガーベラを飾ってますのでご覧くださいね~(o^∇^o)ノ


お花は元気と癒しがいただけて気分がリセット出来ますね~★

ちょうど今の時期は桜が見頃ですね~★
大好きなガーベラ♪

北中城ではひまわり畑も見ごろだそうですよ~♡

お花見ツアーしたいな~~(♥´p`♥)


本日もお花からパワーをもらって元気に営業いたします(o^∇^o)ノ★

皆様のご来店お待ちしておりま~す☆彡



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 17:00 │いろいろ