てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 那覇マラソンお疲れさまでした!!

2012年12月02日

那覇マラソンお疲れさまでした!!

皆さんこんにちは★

今日は那覇マラソンでした~♪

昨日遅くまで営業していたので起きれるか心配でしたが、
なんとか起きて、先にキートスに陣取ってた知らないおじちゃんと応援しましたよ~(o^∇^o)ノ
那覇マラソンお疲れさまでした!!
↑知らないおじちゃん(笑)

ジョガーの皆さん大雨の中頑張ってらっしゃいました!!(>_<)
那覇マラソンお疲れさまでした!!

参加されていたキートスのお客さんにも声かけていただいて、
応援することができました~((o(>▽<)o))
皆さん完走出来たかな~??


那覇マラソンお疲れさまでした!!
大雨の中、ちびっこ応援団もハイタッチ頑張っていましたよ~★
ジョガーの皆さんきっとパワーもらえたでしょうね~♡
声援が可愛かったです~(♥´~`♥)


今回は悪天候でジョガーの皆様大変だったと思いますが、
応援している私たちもパワーいただきました★
ジョガーの皆様お疲れさまでした~!(^^)!


もしパワーが残っていたら、温かい料理とビールでぜひキートスに打ち上げしにいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ
那覇マラソンお疲れさまでした!!那覇マラソンお疲れさまでした!!

本日も皆様のご来店お待ちしております(*´∇`*)★♪









同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 15:52 │いろいろ