てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › イルミネーションしてみました♪

2012年11月30日

イルミネーションしてみました♪

皆様こんばんは★

外のオリーブの木に電飾をつけクリスマスツリーにしてみました♪

温かい雰囲気になりましまた♪

ありゃりゃ、写真が横になっちゃいましたσ(^_^;

こちらも食べると暖かくなります♪

「サーモンときのこの紙包み蒸し~かくれアンチョビとともに~¥680」


本日も皆様のご来店お待ちしております(≧∀≦)


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 18:58 │いろいろ
この記事へのコメント
「サーモンときのこの紙包み蒸し~かくれアンチョビとともに~」
かくれアンチョビが・・・いい仕事してて、美味しかった~♪ごちそうさまでしたぁ(-^〇^-)
Posted by ミィmama at 2012年12月02日 12:11
ミィmamaさん♪
先日はご来店いただきありがとうございました★
サーモンもご注文してくださってありがとうございます((o(>▽<)o)) ♪
また飲みましょう♪
Posted by KIITOS770KIITOS770 at 2012年12月03日 21:00