てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 冬の始まりに合う3品をご紹介♪

2012年10月20日

冬の始まりに合う3品をご紹介♪

皆様こんにちは★

台風が去ってから、涼しく過ごしやすい日々が続いておりますね~(*´∇`*)
ひんやり冷たい風を感じた時、冬の始まりのような気がしてドキドキワクワクしている770です♪


そんな冬の始まりを感じると、
お料理もクリーム系などが恋しくなりますよね~♪(*´∇`*)♪

そのせいかキートスでも最近クリーム系が人気ですよ♪
最近人気の3品ご紹介いたしますね~(*´∇`*)

「とろーりチーズのパングラタン¥580」
実はトッピングにかつおぶしを使用しております!(^^)!
お客様にお出しするき、「え!?かつおぶし??合うの~??」との声を
いただきますが、
冬の始まりに合う3品をご紹介♪

このかつおぶしがアンチョビの様にアクセントになるんですよ~
ピザには欠かせないアンチョビのように、
パンにもチーズにも実はかつおぶしがマッチするんですよ~♪

冬の始まりに合う3品をご紹介♪
ぜひぜひご賞味くださいね~★




2品目は、
「とろーりカマンベールチーズの燻製¥480」です♪
冬の始まりに合う3品をご紹介♪
カマンベールチーズを自家燻製し、温かい状態でお出ししております♪

冬の始まりに合う3品をご紹介♪
チーズの塩っけとレーズンの甘みがマッチしワインのお供に最高です(*´∇`*)
こちらもぜひご賞味くださいませ★



3品目は、
「カルボナーラパスタ¥880」
冬の始まりに合う3品をご紹介♪
濃厚なカルボナーラソースとベーコンの塩っけと、
荒挽き黒コショウの組み合わせがクセになる一品♪
冬の始まりに合う3品をご紹介♪
ワインで「ルネッサ~ンス!」(←まだまだ使いますよ~~(笑))
したくなりますよっ(笑)

ぜひぜひご賞味くださいませ~(*´∇`*)


以上3品のご紹介でした♥
皆様はどれが食べたくなりましたか~??
全部でもいいんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



週末(金・土・日)は
スパークリングワイングラス
¥390実施中です★
新しいワインも仲間入りしております♪


ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしておりま~す(*´∇`*)










同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 15:29 │おつまみ