てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 常連さんのオススメ♪

2012年09月07日

常連さんのオススメ♪

皆様こんにちは!

先日、良くお一人でいらっしゃる常連さんとメニューの話になり、
そういえば!と…あるお話をしてくれました♪



そのお方は、初めて一人でくるお客さんから
『このお店のオススメなんですか?』
と、よく聞かれるそうなのです。

そして彼は、マグロユッケ、島豆腐の厚揚げや、生ハムきゅうり…
と、続けて言いながら
ふとその初めていらした方を見ると、

ひとつにしてがーんっていう顔をしているんです(笑)
と。。。



私はカウンターさん同士で
そんな会話があること自体を知らなかったので、まずそれにビックリ!びっくり!

そしてそんな彼は、ひとつに絞れないと嬉しい事を言ってくれるんですね~(≧∇≦)ノ
ナンテイイヒト!!


彼にもキートスのお気に入りおつまみがあるんだな~と感じることの出来た瞬間でした◎

嬉しいですね~♡(*´∇`*)♥


また、カウンターさん同士が友達になっていく姿もとてもうれしいです★

皆様に本当に感謝です(*´∇`*)♥♥♥



そのお話を教えてくれたその常連さんが気に入ってくれているおつまみがこちら♪

常連さんのオススメ♪
県産マグロを使用しているマグロユッケ★

常連さんのオススメ♪
写真が古いですが…島豆腐の厚揚げ★
懐かしい瓶ビール時代の写真。今は樽生ビールです★

生ハムきゅうりは写真がなかった…がーん


皆様も機会があれば常連さんのオススメおつまみぜひご賞味くださいね~(*´∇`*)



今夜も週末限定・数量限定のスパークリングワイングラス¥390を準備して皆様のご来店お待ちしております♪



同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 15:00 │おつまみ
この記事へのコメント
マグロのユッケうまそー
Posted by 県内3年連続契約数第1位保険見直しアドバイザー県内3年連続契約数第1位保険見直しアドバイザー at 2012年09月07日 15:16
やっぱり、オイルサーディンが一番好きです☆
お腹空いてきました^^;
Posted by りっきーりっきー at 2012年09月07日 18:08
県内3年連続契約数第一位保険見直しアドバイザー様

コメントありがとうございます。
ぜひご賞味ください♪
Posted by KIITOS770KIITOS770 at 2012年09月11日 10:06
りっきーさん♪
りっきーさんいつもありがとう♥
オイルサーディンもファンが急増しているのだよ実は★
りっきーさん効果だね♪
Posted by KIITOS770KIITOS770 at 2012年09月11日 10:10