てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 夏はやっぱり鮮魚★

2012年07月27日

夏はやっぱり鮮魚★

皆様こんにちは!

本日金曜日は、スパークリングワイングラス¥390の日★

フランス産の辛口スパークリングワインですが、ほのかに甘みもあって、ワインをあまり飲まれたことのない方にも飲みやすいお味になっています♪

沢山飲んじゃいたい!と言う方には、さらにお得なボトル¥2380もご用意しておりますので、泡楽しんじゃってください!(^^)!★

本日はそんな泡にもオススメな鮮魚が盛りだくさん(*^▽^*)
まずは、イワシのカルパッチョ★

軽くマリネしたイワシを、オリーブオイルと塩とレモンでさっぱりとした味に仕上げた夏にピッタリの一品♪

そして、新鮮直送の県産メバチマグロ!!


こちらはシンプルにぶつ切り刺しと、
ユッケでお出ししております♪


ユッケ贅沢~(●´∀`●)

メバチマグロは、マグロの中でも目のデカいイケメンマグロで、お味もおいしいマグロなのです★

ぜひぜひご賞味くださいませ~(●´∀`●)


同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 18:59 │おつまみ