てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › イベント › 本日18:00まで『COVER』の展示会行っております★

2012年06月17日

本日18:00まで『COVER』の展示会行っております★

皆様こんにちは♪

本日18:00までissei higaさんのアパレルブランド『COVER』のspring&summer展示会を
KIITOSにて行っております★

本日18:00まで『COVER』の展示会行っております★
本日18:00まで『COVER』の展示会行っております★

facebookのKIITOSページでは告知してきましたが
ブログでの告知がなかなか出来なくてごめんなさいうわーん

お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださ~い★



昨日、今日は展示会でお店を開けるため久々に早起きしました(^m^)
普段の生活はま逆なので、
起きるのはお昼頃になったりするのですが、
昨日、今日は早い時間から体を動かして、太陽を浴びて
いい汗かいて最高でした~(*´∇`*)
天気も良いので布団干して、風もあって洗濯ものが早く乾いたので
今日は洗濯ちゃ~回し~です(^^)/
スッキリ~(*´∇`*)

そうそう、気になる台風4号さんは本当に沖縄にやって来るのでしょうか?
こんな天気が良いと本当にくるのか?って感じですよね~
台風対策する気になかなかなりませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結構強そうな台風っぽいので徐々に台風対策始めようと思います♪
皆様台風気をつけてくださいねーーー!(^^)!



本日も通常通り18:00より営業しております♪
皆様のご来店お待ちしております(*´∇`*)




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by KIITOS770 at 15:18 │イベント
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
初めてとは思えないぐらいくつろいでしまいました(^-^)
お料理&お酒…おいしかったです
またお邪魔しますね☆
Posted by Rulea at 2012年06月18日 05:27
まあ~お布団干したり、洗濯頑張ったりなんて、一番嬉しいコメントですわ!(^^)!

物産展の準備で、展示会行けなくて残念でした(T_T)

ファッション関係の佐野まりもさんにはご案内してたけど、いらしてたかしら(^_-)-☆
Posted by キートスママ at 2012年06月18日 12:56
Ruleaさん♪
コメントありがとうございます★

先日はご来店いただきましてありがとうございました!(^^)!
本当に初めてお会いしたとは思えないぐらい、盛り上がりましたね~(*´∇`*)
楽しかったです♪
ぜひぜひまた遊びにいらしてください★
お待ちしております♪
Posted by 770770 at 2012年06月18日 21:16
キートスママさん♪
ずっと雨で布団が干せなかったから、
久々に干せてありがたかった太陽さん♪

佐野まりもさんはいらしてなかったと思いますが、お逢いしてみたいです♪
Posted by 770770 at 2012年06月18日 21:19