てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › おつまみご紹介

2012年02月29日

おつまみご紹介

皆様こんにちは!


最近は、人の温かさに感動したり
新たな経験に気持ちがワクワクしたり、
この経験をいかして頑張るぞーーーと張りきったのはいいけど、
張り切りすぎて風邪をひいてしまった770です。すみません。ご迷惑おかけしてm(__)m
今日からキートス営業しますので宜しくお願いします(^^)/


今日は最近黒板メニューに登場しているメニューをご紹介いたします★

まず一品目♪
『野菜たっぷりイタリア風オムレツ』です♪
おつまみご紹介
ブロッコリーや紅芋、レーズンなどが入った食べ応えのあるオムレツです★

おつまみご紹介
トッピングにトマトやバジルも使っており
野菜もしっかりいただけます(^^)/


紅芋やレーズンがワインと合いそうですね~
スパークリングワインもいいな~ハート妄想がとまらない(よだれ)


二品目はこちら♪

『あさりの白ワイン蒸し』
おつまみご紹介

ヒゲ店長 『今出している「あさりの台湾風炒め」もいいけど、
       「あさりの白ワイン蒸し」も出したいんだよねぇ。
       でも「あさりの台湾風炒め」のファンの方が結構
       いらっしゃるから出さないわけもいかないし、、
       どうしよう…』

770   『二つ出せばいいんじゃない(';')』

ヒゲ店長 『そっかーーーー!!!
       なぜ俺はそのことに気が付かなかったんだーーーーーーo(>▽<)o 』


770   『これにて~一件~落着!』



というわけでして、
『あさりの白ワイン蒸し』が登場することになりました★
おつまみご紹介

この黄金色に輝くスープが見えますでしょうか。
あさりのエキスと白ワインとバターが組み合わさった
このスープがたまらんのです(>_<)
ヒゲ店長が作るたび、スープも召し上がって!と
気持ちを込めて作っていますので、
ご注文の際はあさりを頬張りながら
スープも一緒にお召し上がりください★



人気の『あさりの台湾風炒め』も引き続きお出ししておりますので
ファンの皆様ご安心を❤
こちらはビールが進む一品です★
こちらも宜しくお願いします(^^)/


2012年に入ってもう3月になろうとしているのに
ようやくブログのトップ画像を2012年バージョンにしてみました。。テヘへ(>_<)
今年もいろんな企画やイベントを頑張っていきたいと思います♪
ワインも新しく加わる予定ですのでお楽しみに★


本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)/




同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 13:50 │おつまみ