てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 早いものでもう12月!

2011年12月02日

早いものでもう12月!

皆様こんにちは!

早いものでもう12月!
早いものでもう12月! はやーい!(  ゚  ω  ゚  ) ! !


昨日キートスもクリスマスディスプレイ始めました♪

早いものでもう12月!早いものでもう12月!早いものでもう12月!早いものでもう12月!早いものでもう12月!早いものでもう12月!早いものでもう12月!

一番最後の写真は、サンタさんが日本の煙突(銭湯の)に参った様子の手ぬぐいです(^m^)
可愛らしいですよね♪

街もクリスマス一色ですね~★

12月はクリスマスや忘年会などのパーティーシーズンでもありますよね♪


キートスでも最近団体様の予約や貸し切りの問い合わせも増えてきています★
昨日も団体様のご予約をいただきまして
※ちょっと見えづらいですが、、
早いものでもう12月!

昨日は奥の席に10名様の予約でした♪
ちょっとギュウギュウなのですが、
一番大きいこの席で10名様まで可能です♪
10名様以上からは予算に応じて貸し切りも行っております★
忘年会や誕生日パーティーなど気軽にご相談ください♪



12月も引き続きガブ飲みワインやってま~~す♪
前回週末のみ行っていた、
デカンタ(500ml)¥1500⇒¥1200を今月は毎日実施中♪

早いものでもう12月!
12月もぜひガブ飲みワインしちゃってください(^^)/


本日も皆様のご来店お待ちしておりま~す★



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 16:06 │いろいろ
この記事へのコメント
ただいまです〜^^
会社のクリパへ行って参りました♪

明日は、kiitosさんでがぶ飲み予定です☆
毎度、宜しくお願い致します^^
Posted by りっきーりっきー at 2011年12月03日 02:54
りっきーさん♪
おかえりです~~(^^)/

クリパ早いね~~(*゚▽゚*)
12月は楽しいイベントいっぱいだね★

今日はKIITOSで盛り上がってね♪
こちらこそいつもありがとうね~~(^^)/
お待ちしております★
Posted by 770770 at 2011年12月03日 15:04
770さん★

お久しぶりです*。・
お店どんどん素敵になってますね(●^o^●)なかなかいけなくてすみません(>_<)子供がもうちょっと落ち着いたら行きますね*。・
Posted by あやmama at 2011年12月06日 00:02
あやmamaさん♪

お久しぶりです♪

素敵だなんて嬉しいです(●´∀`●)
ありがとうございますヾ(≧∇≦)

お写真でお子さん見ましたよ~★
お二人ともかわいいですねぇ(●´ω`●)
家事に育児にお仕事にお忙しいことと
思われますが、頑張ってくださいね★
応援していますよヾ(≧∇≦)

通りがてらお時間があるときに
よければぜひキートスへ(^^)/
Posted by 770770 at 2011年12月08日 19:48