てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › アラビアータと最近のレインブーツ

2011年10月16日

アラビアータと最近のレインブーツ

皆様こんにちは!

本日日曜日も元気よく営業しておりまぁーす(^◇^)
遊びに来てねぇ~~(^^)/



皆様お久しびりです!(^^)!


最近仲間入りしている
ペンネアラビアータです★
アラビアータと最近のレインブーツ
ちょっと辛めのトマトソースです♪
酸味も少なくコクのある
濃厚な仕上がりになっています♪

ぜひご賞味くださいねぇ~★




次の日曜日にヤンバルの森の散策に行くのですが★
その際に使用する
レインブーツを購入しました♪
アラビアータと最近のレインブーツ
アラビアータと最近のレインブーツ

ジョッキー風レインブーツ★

普通にブーツですよねーーびっくり!
ゴムで出来ていてちゃんとしたレインブーツなんですよ~!
最近のレインブーツはオシャレですよね~~

履くのが楽しみです★


さぁ今日も一日がんばります(^^)/

では皆さん後ほど~~(笑)



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 16:18 │いろいろ