てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 乾杯!

2011年07月31日

乾杯!

皆様こんにちは!

先日は、ヒゲ店長の体調が崩れていたためお休みをいただきまして
大事をとらせていただき、
中頃から復活いたしました。

昨日ようやくお酒が飲みたくなってきたとの
声が聞こえたので、
早速昨日の晩大好きなワインで乾杯しましたアップ

やはり健康って素晴らしいですね★

乾杯と言えば、ヒゲ店長の好きな
長渕剛さんの『乾杯』を思い出し、
特に、キリンラガーのCMで流れてた『乾杯』が聞きたくなり
(まずはキリンの一番搾りで乾杯したこともあって(笑)
ラガーではありませが、、、)
youtubeで探していたら
素晴らしいの見つけました!


最後の江口洋介さんと菅原文太さんの曲で『乾杯』が使われて
いるのですが、その他にも大沢たかおさんが出演していたり、
木村カエラさん&YMOさんだったり、本当に名曲ばかりのCMが
勢ぞろいなんですよね~~

ハマっていろんなの見たりして(>m<)、



財前直見さん&大鶴義丹さんの中で流れている
ユーミンさんの曲は小学校1,2年生ぐらいの時に
英才教育かのように、
父から毎日のように聞かされていたのを思い出します。
おかげで今でも口ずさめる(笑)
きっと父もハマっていたんだと思います(^^)/

なんだかこのCMは最近の韓流ドラマっぽくて好きですハート
ちなみに最近は韓国ドラマ「官」にハマっていますラブ←聞いていない!?(笑)

それからいろいろと
探していると最高な動画を見つけました。
『アンパンマンマーチ~乾杯(長渕剛)』

「そうだ恐れないでみんなの為に愛と勇気だけが福山さ」の始まりからが
面白くて、しばらく見ていると容赦なく車や人が横切ったり、
いったいどこで歌ってんだい(笑)って
突っ込みたくなるんですが、

でもかなり歌がウマい方なので見入ってしまうんですよんね~~(^^)/

最後らへんナイスなタイミングでおばあちゃんが通り過ぎますからお見逃しなく(笑)



ってなわけで、

本日も元気に営業しております(^^)/

皆様のご来店お待ちしております(^^)/


タグ :ビール乾杯

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 15:05 │いろいろ
この記事へのコメント
最後の動画は、ホンマもんの長淵さんですか? 

770ちゃんのコメントで、おばあちゃんが登場するまで見てしま

った(*_*;

でも、ビールのCMっていいよね(^^)v

ビールが飲みたくなった(^O^)

ヒゲ店長さん、飲めるようになって良かったね(ToT)/~~~
Posted by キートスママ at 2011年08月03日 17:26
キートスママさん

ホンマもんじゃないですよ!

キリンさんのCMって印象が強くて
ほとんど見てて懐かしい!と思うCMばかりです★

こちらもビール飲みたくなってきた~~

今度みんなで一緒に飲みましょう♪
Posted by 770770 at 2011年08月06日 14:08