てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 今日もやってるよーん

2011年07月01日

今日もやってるよーん

こんにちは~!

今日から7月がスタートですね~!

相変わらず猛暑も続いておりますね~~
立っているだけで汗がジトーッとガ-ンしちゃいますね…
巨大除湿機をかけたい気分(笑)




さて先週は、

以前勤めていたお洋服屋さんで
ヒゲ店&770共々大変お世話になった上司であり
現在はwhoop*hoopのオーナー様が
遊びにいらっしゃってくれまして
とても美味しそうなお土産をいただいちゃいましたラブ

今日もやってるよーん
ドイツのスイーツだそうです♪
甘さが丁度良くとーっても美味しかったですラブ

石垣さんご来店いただきましてありがとうございました!
スイーツもごちそうさまでした!!!



先週は770の母のバースデイでもあったので、
ツイッターで知り合った?!(まだお逢いしたことはないんですが(^m^))
ツイッターで知ることとなった

恩納村にあるカフーリゾートフチャクコンドホテル内にある
Wine&Dining The Orangeさんに
母には内緒でサプライズバースデイランチをしに行きました♪

食後サプライズで
今日もやってるよーん
かわいいスイーツを出していただきました★!(^^)!

この可愛さに私たちもサプライズ!!

食事もスイーツも美味しくいただきました♪
The Orangeさんありがとうございました(^^)/


先週はスイーツに囲まれ幸せな日々ラブラブラブ




毎日時間が経つのがあっという間で
気付けば今日は金曜日!!


金曜日と言えば、、

そうアレです!!!


今日もやってるよーん

スパークリングワイングラス¥390
今日と明日もやっておりま~す!(^^)!

最近はこのスパークリングワインを楽しみにいらして
いただいてるお客様もいらっしゃいますハート

嬉しいですね~~ハート

私も大好きなので(^m^)



スパークリングワインに合うおつまみもご用意しておりますよーんアップ
今日もやってるよーん
オイルサーディンのリエット
パテにしたオイルーサーディンに細かく刻んだピクルスの酸味とスパイスが
クセになる一品です!魚の臭みはほとんどありません!
バケットにのせてお召し上がりください♪
今日もやってるよーん

スパークリングワインやハイボールとの相性抜群です♪

今日もやってるよーん
キートスのハイボール
ターキーやジャックダニエルなどのハイボールをお楽しみください♪
キンキンに冷えたハイボールは実は隠れた人気者アップ
ぜひこちらもご賞味くださいませ~~


本日も皆さまのご来店お待ちしておりますラブ



同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 15:00 │おつまみ
この記事へのコメント
お誕生日のサプライズありがとうございます!(^^)!

いくつになっても、嬉しいものです❤

大好きな人達と、「食べて、飲んで、笑って」

一番のエネルギー補給源です(^O^)

これからも、どんどんやっちゃいますよ(^_^)/
Posted by キートスママ at 2011年07月01日 16:54
オイルサーディンのリエット…
先日いただいて~
とっても美味しかった❤

スパークリングワインと~って
飲みすぎ間違いなし(*^^)v
Posted by ミィmama at 2011年07月01日 19:39
キートスママ♪

これからもどんどんやっちゃってください(笑)

誕生日おめでとう~~
Posted by 770770 at 2011年07月06日 15:15
ミィmamaさん♪
コメントありがとうございます!

また先日もご注文いただきまして
ありがとうございます★

スパークリングワインやワインと
合いますよね~~(^^)


私の場合、飲みすぎ注意報が発令されちゃう(^m^)
(笑)
Posted by 770770 at 2011年07月06日 15:19