てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

2011年06月08日

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

とある日の夕日。



たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました
偶然にも飛行機雲とのコラボ

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました
右にいらっしゃるのヤドカリです




たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました

たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました





たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました




ビールが最も似合う季節がやってまいりましたビールジョッキ


キートスのクリーミーな泡が自慢の
たそがれサイズのビールで
たそがれてみませんか♪


たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました
キリン一番搾り(生)
たそがれサイズ580ml ¥550

380ml ¥390もございます★



たそがれビールが最も似合う季節がやってまいりました
お待ちしておりま~す♪




同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 15:42 │いろいろ
この記事へのコメント
昨日も美味しい楽しい一時をありがとう❤

キートス恋しい禁断症状だったミィママも、たそがれビールと新しいメニューでたっぷり癒されたみたいです(*^_^*)

更に愉快なキートスファン初参戦で、又又にぎやかになりそうですが、ヨロシク(^^)v

それにしても、豚タン美味しいね~!(^^)!
Posted by キートスママ at 2011年06月09日 14:11
はい!
キートスママのコメントの通り…
ようやく禁断症状が解消され、楽しい時間をすごさせていただきました~
と思いきや、新メニュー目白押しでまだ食べきれない⇒ということで、連日通いたくなっております(^_^;)
ビールも、Kiitos以外で飲みたくない!くらい
また近々うかがいまするん❤
(カウンターで「たそがれ」ようかしら~)
Posted by ミィmama at 2011年06月12日 01:25
こんにちは。本日やんばるより来店したMaikey&センズです。今日は用があって浦添市へ南下。南下=何か食べたいなぁと思いつつ、久しぶりのkiitosへ。いや~じゃがいもとチキンのローリエ添えは激うまっす!感動!今日は大好きなシナモンロールが品切れだったので残念ですが、また二人でお邪魔しますね!ごちそうさまでした!またやんばるから遊びにいきまーす★
Posted by Maikey at 2011年06月15日 23:42
キートスママさん!

先日はご来店ありがとうございます!

キートスママにそっくりなお友達もできたみたいで(^m^)
とても賑やかでたのしかったですv(^^)v

やわらか豚タンの塩コショウ焼きは
ビールのお供にとても人気なんですよん!

また食べてね~~(^^)/
Posted by 770 at 2011年06月21日 11:25
ミィmamaさん♪

すごいうれしいお言葉ありがとうございます(●^o^●)

ビールが合う季節がやってきましたね~~
ぜひとも、たそがれサイズで『たそがれ』てくださいまし★

美味しいつまみもどんどん出していきますね~~♪
Posted by 770 at 2011年06月21日 11:33
Maikey&センズさん♪

いつも遠い所からご来店いただき
ありがとうございます!

maikeyさんもやんばるに
引っ越されたんですね~~(^^)

チキンジャガイモ喜んでいただけて
とても嬉しいです★
実はアレ、『チキンとジャガイモのローズマリー焼き』
なのですよ~(^^)/
ローリエとローズマリー似てますね!

シナモンロールはごめんなさいでした(;O;)
美味しいシナモンロール探し中ですので
もう少々お待ちくださいませm(__)m

また南下した際は遊びに
いらしてください(^^)/
お待ちしておりま~~す♪
Posted by 770 at 2011年06月21日 11:43