てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 冷蔵庫さん

2011年05月26日

冷蔵庫さん

日曜日に冷蔵庫を買いにいきました!

翌日届く冷蔵庫さんの為、
棚を作り、配置スペースの場所にある
荷物を棚に整理し
配置スペース確保僕ボクサー

冷蔵庫さん

あとは、冷蔵庫が来るのを待つだけ~~ラブ

翌日ドキドキの冷蔵庫さんキートスに届きました~ラブ


冷蔵庫さん
なんだか間違い探しみたい(^m^)

ちょっと小さめの茶色の冷蔵庫さんですが、
初日から大活躍です!



今までぎゅうぎゅうに使用してたショーケースには、
ワインを入れてスッキリピカピカ
冷蔵庫さん

そして、新しい冷蔵庫と
ワイン専用スペースが出来て
ウキウキした私は、

冷蔵庫さん

冷蔵庫さん

マスキングテープで大分遊んじゃいました(笑)

2枚目の写真は『ワイン』と
書いたつもりなのですが、




私の母は、


なんで『ミラノ』?と…


自分どんまい!(笑)







ツイッターのハッシュタグを作りました!⇒#kiitos_naha

ツイッターでキートス行った!とか、
キートス!ってキートスに叫びたいとか(笑)

キートス関連でつぶやいてくださる時にぜひお使いください★

例「キートス行った★ #kiitos_naha 」

ハッシュタグの前後に半角スペースを入れることをお忘れなく!



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 15:12 │いろいろ