てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 店内ちょこっと模様替え♪

2010年11月26日

店内ちょこっと模様替え♪

店内の模様替えをしました♪



新たに二人席を増やしましたぁ!!
店内ちょこっと模様替え♪



一番奥の窓際に新たに二人席
店内ちょこっと模様替え♪




そしてその横に4名席
店内ちょこっと模様替え♪


イスもちょこっと変えてみましたよ♪


ぜひ新しい席お試しください♪


タグ :模様替え

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 14:47 │いろいろ
この記事へのコメント
おぉ~!!!
明日さっそく行きます!!!笑
↑はじめっから行く予定ですが・・・

明日よろしくお願いしま~す☆
Posted by kanae at 2010年11月30日 19:19
kanaeさん♪
昨日はご来店いただきありがとう☆★

気付きたらバッグに入ってたと言う(笑)
おきなわ倶楽部持ってくるとき
ゆっくりお話しましょうね~♪
Posted by 770770 at 2010年12月02日 12:39