てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 運動会

2010年11月15日

運動会

昨日はヒゲ店長の双子の姪っ子ちゃんの運動会でした♪

ピッカピカの1年生ですひよこ

駆けっこに玉入れ緊張していた様子でしたが
ニコニコしっかり頑張っていましたサクラ

運動会


小雨もだんだん止み
運動会


お弁当の時間♪

運動会


かもめ食堂のようなお弁当にほっこりハート

とても美味かったですピカピカ

ごちそうさまでしたラブ


運動会


久々のこの風景
とても懐かしい~

だが、今の小学校は廊下と教室の仕切りが無かったり、
先生の身長に合わせて黒板が自動で上げ下げできたり、
トイレにはベンチがあって
コミュニケーションが取れるようになってたりと

とても進化していることにすごいビックリしました!!



でもまだ、校庭にはてつぼうがあったり
上りぼうがあったり
私の小学校の時と同じ遊具に
なんだかちょっとホッとしました(^^)



みゆちゃんなのちゃん皆様
とても素敵な時間をありがとうございましたぁ☆★



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 11:13 │いろいろ