てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › 宇宙人

2010年06月19日

宇宙人

とある日の まかない

宇宙人

宇宙人宇宙人しゅうら~い宇宙人
といいながら、
ヒゲ店長が『宇宙人ウィンナー』と『宇宙船玉子焼き』を
作ってくれましたニコニコ

宇宙人撃退ーー!!
と言いながら完食しました(>m<)

ウヒヒピース


タグ :まかない

同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 12:50 │いろいろ
この記事へのコメント
ほのぼのでいいね~ その空気感がキートスの醍醐味!
Posted by キートスママ at 2010年06月19日 13:09
うふふふ…
と、一人で…(笑)ってます

ツボにはまって、大~~~変!

お二人の姿が目に浮かびます

私も作ろっかな(*^_^*)
…自分で(-_-;)
Posted by ミィmama at 2010年06月19日 14:47
あんたの事だからまた宇宙人ほんとに見たのかと…!w
最近行けなくてさみしーTT:
夢では2度お邪魔してますが何か。
Posted by こばスィッ‼ at 2010年06月20日 16:09
キートスママ♪
コメントありがとお~~

このの~んびり感伝わった??(笑)
心にゆる~い余裕を持たないとね~(笑)
Posted by 770770 at 2010年06月26日 12:11
ミィmama 様♪
コメントありがとうございます☆

ツボっちゃいました??
いつもこんな感じです(笑)

この宇宙人ウインナーのきっかけは
私たちの大好きなフードコーディネーター
飯島奈美さんが手がける「深夜食堂」という
番組の中に出てくるたこさんウインナーを
見てなのですよ!
飯島奈美さん写真集には癒されますよ♪
オススメです!
たこさんウインナーものってまーす(^m^)

ぜひミィmama さんが作った
UFOウインナーと宇宙船玉子焼き食べたーい!!
Posted by 770770 at 2010年06月26日 12:19
こばスィッ‼
コメありがとう♪

だからよ~夢では逢ってるのにね~w

さすがに宇宙人にはお逢いしたことないよ~w
逢ってみたいけどね~(^m^)
最近UFO見てないな~~
Posted by 770770 at 2010年06月26日 12:23