てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › イメチェン2

2010年06月05日

イメチェン2

お待たせしましたニコニコ
キートスイメチェンの続きです★

とは言ってもそんなにおっきいイメチェンではございません…
あしからz z z z汗


実は、前々から悩んでいたもう一か所の間仕切り。

イメチェン2
写真は大分前のものになるので、少し雰囲気はちがいますが、
手前のテーブル席と奥のテーブル席の間にどうにか間仕切りは出来ないものか…
といろいろ考えておりました。。

板を置く??

本棚を置く??

布をかける??

しかし、店内が小さいため上記の三つをやるとなると、
圧迫感がでてしまってなかなか思うようにいかなかったのです。

いろいろ雑誌を参考にしていると、なんで今まで気付かなかったの
だろうとという身近なもので間仕切りしているのがあったのです
ピカピカ

それが、、、、

1,2,3!

イメチェン2

そう!ブラインドです!
終うこともできるし、隠すこともできるし、長さも調整出来るというすぐれものピカピカ
なんだかブラインドでこんなに引っ張ってスミマセン汗

いやぁそれがブラインド様々なのですよピース
夜はこんなにムーディーになるのです★

イメチェン2

イメチェン2

あッ!ヒゲ店長!(笑)
奥の席から手前の席の眺めはこんな感じ☆

幅がちょっと短めですが、満足な出来です☆

あとは、テーブル席ごとに照明を置き全体を少し暗めにし
雰囲気をだしてみましたピカピカ


ちょっと隠れ家的雰囲気でお酒やお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか??








同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 13:10 │いろいろ