てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › いろいろ › キートスイメチェン☆

2010年05月23日

キートスイメチェン☆

先日補修工事でお休みした際に、いろいろ手直しをしましたはさみ

若干イメチェン!?したのでご紹介させていただきます♪


まず、トイレ側の壁です。
以前はトイレをのれんで目隠しをしておりました。

キートスイメチェン☆




工事後…

トイレの半分まで板をはりトイレの出入りを分かりづらくしました☆

キートスイメチェン☆


板は縦長に、何枚かに分けて貼り付けました☆

その際、父から借りたじょーとうドリルがまさかの充電不足で全然役にたたず(笑)
ほとんど、素手で取り付けた私たち(笑)がーん

私の母が手伝ってくれたので、ヒゲ店長、私、母の順で交互にねじを回していきましたチョキ


しばらく手がプルプル~でした(笑)


お次は…

カウンターとトイレの間にある、間仕切りの一部をカットし広くしました☆

キートスイメチェン☆


この黄色い線の部分を、またもや素手!
のこぎりで切断しました!!
なんてアナログだ(笑)
チェーンソーがあれば早かったことでしょうが、
チェーンソーを借りるあてもなく
「これ素手でいけるはず」と言ったヒゲ店長を信じ

いざ!切断!

そりゃ、素直に行くわけがありませんよね(笑)(^m^)

こちらも、3人で交互にのごぎりギコギコしましたよはさみ
キートスイメチェン☆


のこぎりで頑張った感刻みました(笑)
いわゆるこれも味です★(笑)

切断後に気付いたのですが、何本か釘も一緒に切断してました(笑)
頑張れば素手で釘までカット出来るんですね~ニコニコ為になったね~~(笑)

切断後の跡地にはコンクリを流し込み
以前海岸で拾ったシーグラスを張り付けました☆


キートスイメチェン☆


ココを母はキートスのパワースポットと呼ぶ(笑)
まぁ頑張りましたから、気持がこもってるのでしょうネピース

完成がこちら

キートスイメチェン☆


いっぺいじょうと~やいびんアップ

こんだけのカットですが、全体を見渡した時大分広くなったように感じましたアップ

やったー大成功エイサー


ひとまずココまで☆
次回は、新しく付け加えた間仕切りと店内の写真を
ご紹介させていただきたいと思います♪


板にやすりをかけ、切断し、張り付け、ペンキを塗って、
かなりアナログながらも自分たちで作り上げた店内は愛着でいっぱいで
仕上がりましたとさ☆



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
新しいオーニング
新しいオーニング(2017-10-11 13:02)

こんばんは。
こんばんは。(2016-10-14 19:15)


Posted by KIITOS770 at 13:09 │いろいろ
この記事へのコメント
あい~じょーとーなってるさぁ~

イメチェンしたkiitos見にいかんとねぇ~

車買ったし、イケメン連れて行けるように頑張るさぁ~(笑

最近いろんなとこで、いろんな名前使って自分の名前がわからなくなってきている
かーさん・ぐぅみん・ka-koこと、kanaeよりww
Posted by kanae at 2010年05月23日 17:05
気づかない間に
釘までー(笑)
すごーい

お店に行った時は他のお客様もいるし
まじまじ見れないので
ほほぉ〜♪です。

おつかれさまでした
天気も良くてよかったですね〜。
Posted by ちあき at 2010年05月24日 13:50
わぁ〜!
もっと素敵になっちゃってるんですねー^^

こりゃー早く遊びにお邪魔しなくては・・・

お腹を空かせて行きますねー☆
Posted by りっきーりっきー at 2010年05月24日 21:40
又男子と行けるように精進しますwww

それともパワースポットに立てばあやかれるのかしらん?!←
Posted by すー at 2010年05月25日 02:12
かーさん♪
コメント遅くなってごめーん
そして今日はご来店ありがとう

お連れ様からいただいたお菓子美味しかった♪
またくださーい(笑)

キートスもイメチェンしたけど770もイメチェンしてたでしょ
テヘヘへ★
また遊びにきてねぇ
Posted by 770 at 2010年06月03日 16:17
ちあきさんコメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまってスミマセン

そして昨日はありがとうございます★

キートスのイメチェン見れましたでしょうか???
というか気付きましたでしょうか(笑)

お仕事あと1日踏ん張って明後日ゆっくり休んでくださいね♪
Posted by 770 at 2010年06月03日 16:22
りっきーさんコメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

夜のキートスは少しイメチェンして若干ムーディー?!になってますょ♪

ぜひおなかすかせて遊びにいらしてくださいましぃ
Posted by 770 at 2010年06月03日 16:25
すーさん♪
コメントありがとう♪
お返事遅くなってごめんねぇ

ぜひぜひステキメンズ略してステメン…
いや、なんか意味が違う感じになる!?
テキメンにしよう
ぜひテキメン(笑)さんといらっしゃってぇ
きっとムーディーな雰囲気になってると思う!!

女子会でもOKよ
Posted by 770 at 2010年06月03日 16:30