てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › 生クラフトビール › おつまみ › 水曜日のネコ

2018年10月10日

水曜日のネコ

こんばんは!

本日18:00よりオープン!

水曜日のネコ


クラフトビールメニューの一部が入れ替わりました
ヤッホーブルーイングの【水曜日のネコ】が加わっています!

青りんごを思わせる香りとオレンジの皮の爽やかな香り。
口に含めば、ほのかなハーブ感がフルーティさを引き立て、すっきりとした飲み口がやさしく喉を潤してくれる。「水曜日のネコ」は、心と身体をふっと緩めてくれるような、ベルジャンホワイトエールです。

水曜日にピッタリのビールですね✨
水曜日の本日にぜひ飲んでいただきたい

白ワインのような雰囲気もあり、さっぱりとしたカルパッチョと相性良し!

水曜日のネコ


ぜひホタテとアスパラのカルパッチョといかがでしょうか♪

今夜も皆様のご来店をお待ちしております!


#bar #bal #バル #craftbeer #クラフトビール #wine #beer #沖縄 #那覇 #楚辺 #kiitosnaha #food #つまみ #ワイン #okinawa #naha #沖縄県那覇市楚辺2-32-3 #KIITOS #お酒とおつまみの店KIITOS #dinner #水曜日のネコ #Wednesdaybeer #ホタテ #カルパッチョ #アスパラ #ホタテのカルパッチョ #ヤッホーブルーイング


同じカテゴリー(生クラフトビール)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

インパクト!
インパクト!(2018-11-13 16:07)


Posted by KIITOS770 at 17:11 │生クラフトビールおつまみ