てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › おつまみ › 美味しいおつまみと、今日は誰かな?

2017年11月10日

美味しいおつまみと、今日は誰かな?

こんばんは!


今日は金曜日!
本日ヘルプに入っていただくのは、ニコニコ笑顔でみんなを笑顔にしてくれる、えみこさんです!!
えみこさんがいると本当に場が明るくなって楽しくなってくるんですよね〜♪
770もいつもえみこさんからパワーもらってました〜( ´ ▽ ` )
ぜひ今夜は皆様も乾杯しにいらしてくださいね(°▽°)


今夜は新しいおつまみもありますよ〜♪

美味しいおつまみと、今日は誰かな?

しみうま筑前煮です!
少しひんやりしてきたら、美味しいダシがしみ込んだこういったの食べたくなりますよね〜( ´ ▽ ` )
噛むごとにダシがじゅわ〜っと染み出して、ビールやハイボール、意外にも白ワインとも相性良かったりします〜♪
ぜひお楽しみください⭐️

今夜も皆さまのご来店ぜひぜひお待ちしております!!







同じカテゴリー(おつまみ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 17:16 │おつまみ