てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お酒 › おつまみ › 太陽を浴びた火照った体に生搾りレモンサワー!

2017年07月21日

太陽を浴びた火照った体に生搾りレモンサワー!

こんにちは

毎日暑いですね☀️
今日の最高気温も34.3度!!
沖縄は日差しも強すぎて、少し外に出るだけで体力が消耗しますね
暑さで消耗した体にビタミンCをたっぷり補給しないとですね!!

キートスにはお酒も楽しめ、レモンも贅沢に使った生搾りレモンサワーやリモンチェッロソーダなど火照った体に最高に染みるドリンクをお出ししております



レモンサワーは写真のようにレモンスライスの他に生搾りレモンをたっぷり絞っています!
ドライな飲み口です

少し甘みが欲しい方は、リモンチェッロソーダがオススメです
こちらもリモンチェッロリキュールに生搾りレモンをたっぷり絞っております
先週末は生搾りレモンドリンクが人気でレモンが品切れになった事もあり本日はたくさん仕入れましたのでぜひ飲みに来てください⭐️

ご一緒に爽やかなキャロットラペもどうぞ



キャロットラペも食感が楽しめるように、全て手で切ってます!しりしりではありません!
地味に手間がかかってる、愛情こもったキャロットラペです
クセになる食感と柑橘系の香り、人参の甘さのキャロットラペもお楽しみください

これで夏バテ知らずですね!(笑)

今夜もお待ちしております



同じカテゴリー(お酒)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

暑いですね!
暑いですね!(2018-06-29 17:03)

オススメモヒート!
オススメモヒート!(2018-06-23 18:45)


Posted by KIITOS770 at 16:09 │お酒おつまみ