てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お知らせ › おつまみ › ちょっとお休みしていたレバームースのブルスケッタが復活しましたー!

2017年06月02日

ちょっとお休みしていたレバームースのブルスケッタが復活しましたー!

こんばんは!
今日出勤したら、冷蔵庫が故障している…
どうにか応急処置してなんとかオープン間に合いました!
もうヒヤヒヤドキドキでした

さて、しばらくお休みしていたレバームースのブルスケッタが復活しました!
一個ずつお出ししてますのでその日の気分で個数を調整できます
お酒との相性抜群!特に白ワインとオススメです⭐️



今夜もお待ちしております!

※明日の料理教室準備の為、本日はいつもより少し早めに閉店させていただきます。
ご了承くださいませ。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 18:59 │お知らせおつまみ