てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お知らせ › 料理教室の講師

2017年03月18日

料理教室の講師

こんにちは!


実は先ほど、ヒゲ店長が初めて料理教室の講師を務めさせていただきました。
昨日から緊張してちゃんと出来るか心配でしたが、参加してくださった温かい皆様とスタッフ様のおかげで頑張ることが出来ました!









途中、卵を落としてしまうハプニングもありましたが(笑)
一気に場が和んだ様な気がしました
皆様とてもイキイキされてて素敵でした

今回は、島豆腐入りハンバーグとベビーコーンソテーとブロッコリーのソテーにご飯とお味噌汁でございました。


無事終わりホッとしております

ご参加いただきました皆様とスタッフ様に感謝です。
貴重な経験をありがとうございました。


只今、仕込みと準備をしており、本日オープンは19時からとさせていただきます。

今夜もお待ちしております。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 17:45 │お知らせ