てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お知らせ › お酒 › 暑くなってきましたね〜

2016年05月07日

暑くなってきましたね〜

こんにちは!
お休みをいただいたこどもの日に、娘を連れてお出かけしてきました★
お出かけ好きな娘はあちこちでハイテンション!!



最近はキャラクターが分かってきたみたいです♪



昨日から急に暑くなりましたね〜
蒸し蒸しムシムシ

こんな暑い日はビールやハイボールが喉にしみます!!
昨日はビールの【たそがれサイズ】が大人気でした★
600ml近く入った飲みごたえのあるサイズです★

ぜひぜひ今夜も喉を潤しにいらしてくださいませ♪
ご来店お待ちしております


5/8(日)、5/9(月)はお休みとなります。
宜しくお願いします。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)


Posted by KIITOS770 at 17:00 │お知らせお酒