てぃーだブログ › KIITOS(キートス) › お酒 › ワイン › イベント › 最近のキートスでの出来事♪

2014年11月13日

最近のキートスでの出来事♪

こんにちは♪

今日急に冷えましたネ~
ヒゲ店長は今日も半袖半パンですが(笑)


さぁて、ここからはしばらくブログを更新していなかったので、
キートスでの出来事をことをドドーンと一気にお知らせいたしますね(笑)

ぜひお付き合いいただければ幸いです♪



ホットワイン始めました♪

最近のキートスでの出来事♪

ちょっと肌寒くなってくるとホットワインが恋しくなってきますよね♪←無理やり?(笑)

仕入れ状況により、フルーツが変わりますが只今スターフルーツです★
見た目もカワイイですよね♪
ほんのりスパイスの香りと程よい甘さのホットワインとスターフルーツが相性抜群♪
ぜひご賞味ください♪


そしてしばらくミントが仕入れられなくてお出しできなかったモヒートですが、
ミントが入りましたのでこちらも宜しくおねがいします♪

最近のキートスでの出来事♪最近のキートスでの出来事♪
モヒートグラスに入れてお出しします♪


11月2日にハローウィンパーティーをしました!
ハローウィンの日も超えて、ただの仮装パーティですね!(笑)
皆さん和気あいあいでございました♪


最近のキートスでの出来事♪halloween2halloween3halloween4
halloween5

たくさん笑いました&はしゃぎました!
とっても楽しかったです!!
参加いただいた皆様ありがとうございました★☆


まだ載せたい出来事があるのですが、
次回にしたいと思います♪♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!








同じカテゴリー(お酒)の記事
忘・新年会プラン!
忘・新年会プラン!(2018-11-30 13:49)

暑いですね!
暑いですね!(2018-06-29 17:03)

オススメモヒート!
オススメモヒート!(2018-06-23 18:45)


Posted by KIITOS770 at 16:18 │お酒ワインイベント